2007年03月12日

手桶

いけないなぁとは思いつつ今年の冬はエルと一緒に寝ています。
だって寒いんだモノ!!!!!
心も体も・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
というわけで抱きしめて眠ってます。
手の中にはエル、頭の上には葱、ぽっかぽかです(´▽`)アハーン

で、今朝なんですがいつものように花粉症で目が覚めまして・・・
目はカユカユだし鼻水ダァダァ・・・
とってもいい夢を見てたはずなのにあともうちょっとのところでにっくき花粉症に起こされまして・・・
わたしがおきたのでエルもムックと起き上がったと思ったら

エル:「クッ・・・クッ・・・・・・」

皆さんわかりますか??
そう!!!吐く前のあの音です!!!!(うちだけ??)
わたしもまだ布団で横になってたしバケツなんて近くにあるわけもないし慌てて運んだとしても運びながら吐かれたらどうしようもない
(゚Д゚;∬アワワ・・・
そしてわたしは・・・
手を皿の形にし・・・
エルの・・・
○ロを・・・
手桶で・・・
受け止め・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




片手で作った手桶のサイズ、エルさんのゲ○の量にピッタス。
こぼさないようにキッチンの流し台まで走りましたよ・・・。
まぁ良かったのか悪かったのかはわかりませんが固形は残っておらずほぼ液状でしたのでわたしが貰いゲ○をしなかったのでよかったです。

やつはその後ケロッとしてまた布団に潜り込みました。
でもやっぱり体調が悪いのかわたしが2度寝を終え「起きるよー」といってもイヤイヤ〜とばかりに布団に顔をうずめてました。

image/ellediary-2007-03-12T12:47:17-1.jpg

葱さんのゲ○はよくあるんだけどエルはめずらしいなぁ。
昨日骨みたいなおやつ丸呑みしてたしな・・・(;´Д`)
滅多にあげないりんごも食べたしな(;´Д`)
パンも盗み食いしてたしな(;´Д`)

今からちょっと家に戻って様子見てきます。
多分すっごい元気だと思う(笑)

ニックネーム カメ at 12:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちくわ。
ご無沙汰してます。
エルちゃん、その後どうでしたか?
時々ありますよね〜。
お布団の中で、くっ・・が始まると
飛び起きちゃいますよね・・。
私もありますよ、手で受けた事−−;。
ぬめっとぬるっと・・でもその後元気になってくれれば
そんなの平気だもんね。うんうん。
Posted by ちゃっく管理人 at 2007年03月12日 22:29
>ちゃっく管理人さん
ご無沙汰すぎました〜(´∀`*)エヘ
帰ったらめちゃめちゃ元気にトイレを荒らしてました・・・(;´Д`)
やっぱりみんな「クッ」って言うんだ!だよね!
ちゃっく管理人さんも手桶したことあるんですね(笑)
まぁ、元気になってくれたし、布団も汚れなかったし、手のひらにゲロくらい・・・ね・・・w
Posted by カメ at 2007年03月14日 11:25
こんにちはー。
うちもクッっというかクエっというか、吐く前の前兆ってありますよねー。
手でキャッチはしたことないけどwエルちゃん色々食べ過ぎたんですね?(▼∀▼)
私も毎日ちょびと一緒に寝てますー。あったかいですよねー(*´ω`*)ポッ
Posted by miffy at 2007年03月16日 22:32
>miffyさん
お返事遅くなっちゃった (´・ω・`)ゴメンタイ
やっぱり犬はクックッって言うのね、ネコさんはいきなりオゲーです・・・。
あったかいから一緒に寝るのやめられなくなっちゃった。
久しぶりにゲージで寝てもらったら寒かったらしく4時くらいに「寒いー」と鳴かれちゃって負けました。
Posted by カメ at 2007年03月26日 15:59