2008年06月05日

なかよし

この間の週末エルを連れてちょっと旅行のようなことをしてきました
プレミアムアウトレット→IKEA→伊豆で1泊、2日目は伊豆高原で遊んで帰ってきました

IKEAでは買うつもりだったものがほぼ品切れ・・・
いつもの布巾類を買いだめしたものの『せっかくきたのに大物を買えないとつまらない!』という相方がお留守番してる葱のために買ってくれた

828101460_91.jpg

葱のベッド
高さがあるからエルも鼻くらいしか届かないし安心して寝れる〜
いつものようにプイッとされないかとビクビクしてた相方だけど思いのほか気に入ってくれたのでかなり上機嫌でしたw

で、これ下にも穴が開いてて入れるようになってるのね
だから2段ベッドになった

4329726_4090252236.jpg

「エル!早く隠れて!!!」
って言うと隠れるようにしつけてます



さて、わたくしここ2週間ほどずっと風邪にやられて鼻水ズビズバです
このまま蓄膿症になってしまうんじゃないかと思うくらい鼻かんでます
皆様も健康管理には充分お気をつけくださいまし
健康って大事です

ニックネーム カメ at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする