2007年09月18日

image/ellediary-2007-09-18T15:48:11-2.JPG

どうもお久しぶり。
見てくれてる人はいたりするのかしらね・・・。
我が家は相変わらずのんびり過ごしてます。

今年の夏はエルは海を初体験しました。
わたしがいい歳ですがサーフィンを始めたのでw
わたしも海に入るのは5年以上のブランク、でも海に癒されながら、日焼けの恐怖に怯えながら楽しく入ってます。
海も川も車でちょっと飛ばせばすぐに辿り着ける幸せな環境だね。

この写真はちょっと前の9月の頭くらい。
川も平気だったけど海の方が喜んで入ってくね。
こないだの日曜日も行ってきました、秋になってきたから車の中でも少し窓を開けておけば待っていられるようになったからね。
1時間弱サーフィンして休憩してエルと海に入って、またちょっとサーフィンしてエルと遊んで・・・という感じで。
足のつかないところまで入っても喜んでエルも海の女です^^
近くにもダックスちゃんがいてお父さんのボディーボードに一緒に乗って遊んでたー、わたしは自分のことで精一杯だから板に載せるなんてできないけど楽しそうでいいなー
よくハワイの映像見ると大きいわんこでも一緒にロングボードに乗ってたりするよね、気持ちよさそう。
そういうのを見るとロングボードいいなぁって思ったり。

帰りの車では一緒に行った友達もエルも爆睡!!!
帰ってからもエルとねぎに挟まれ川の字ならぬ「りっしんべん」のような感じで幸せに包まれながらわたしも爆睡しました。

また一緒に海に行こうね^^

ニックネーム カメ at 15:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする