2006年11月29日

完食めざして

またまた皆様おひさしブリーフ!!!
ブリーフはどっちかっていうと好きじゃない



最近のエルさんは誕生日に贈った骨にようやくチャレンジし始めました!
(骨についての日記はこちら

ガリガリ

ガリガリガリガリガリ

めちゃめちゃ夢中です。
あんなに興味なかったのになしてまたこんなに夢中に。
食べるっていうより歯で掘ってます。
でも小さいのだと最後の方ベトベトになって口の周りやパウ毛がカピカピになっちゃうんだけどコレだとあんまりならないかも。
まだまだ完食までの道のりは遠いです、でも一応毎日挑戦はしてるのでいつかはなくなる日が来るでしょう。

ちなみにエルはわたしが帰ってケージから出してあげるとお気に入りのものをくわえて持って来てくれるんだけどさ、最近お気に入りなのはこの骨だから一生懸命持ってこようとはするんだけどさすがに重いしでかいしもてないので2分くらい粘ってはみるものの結局諦めてわたしのもとへピョ〜ンと飛んできます。
モモンガのように飛んできます。
やっぱりダックスじゃないんだな・・・。



以上。
またそのうち〜。

ニックネーム カメ at 13:25| Comment(1) | 携帯ちゃんより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

自慢の一品

(´▽`)ahaha
またもやお久しぶりです。

エルもわたしも元気で暮らしてます。
彼氏にふられたりとかふられたりとかふられたりとかー。
ええ、ふられたんです。
約3ヶ月のはかない恋でしたよ。
これによりエルとわたしの愛はよりいっそう深まり、
これによりわたくし独身街道をきれいに突き進んでおります!!
一人暮らし!!!ペット溺愛!!!

でも彼氏は自分から去っていくけどエルは自分からも、そしてわたしが突き放したとしても去らずにわたしのそばにいるんだろうな。
ずっとずっとわたしのこと大好きなんだろうなー。
と、しょっちゅう感動しとります。  バカ


まぁエルだけでなくわたしには素敵なお友達もいるわけで。
先月末はわたしの誕生日だったわけなのですが誕生日に知り合いの居酒屋の店内を小学生の誕生日パーティーのように飾り付けをしてくれてお祝いしてくれたのですよ。
そしてわたしの一番泣きポイントだったのが・・・

これ↓

エルたんケーキ

すごくない!!!!!?????
実はこれ1個前の記事の写真のエルなんですよ。
まんまと友達に騙され渡した写真からこれを作ってもらったのですって。
出てきた瞬間にカンドーで泣いてしまいましてw
いやー・・・本当に嬉しかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ、
ひととおり写真を撮影した後にざっくり切られてしまったんですがね。

でも本当に上手ですよね〜。
今でも携帯でこの写真を見ては何度も感動してます。
これは地元のステーキ屋兼ケーキ屋さんで作って描いてくれたんですが、実はもう1枚壁に友達が描いたエルの絵もディスプレイされていましてwww
そちらもまたUPしようと思います。
ニックネーム カメ at 15:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする