2006年08月08日

野外活動

昨日お休みを取って美容師の友達カップルと川にBBQに行ってきました。
今日は雨だけど(台風ですってねぇ)昨日はカンカン照り!

快晴

わたしのカレスより友達カップルの方がエルと仲良しなので遊んでいてくれてとっても助かった、生豚肉とか盗み食いしてたけど。
焼けた石が熱いから水に自分から入りにいったり。
でも濡れないように首輪をはずしてたから水に濡れて毛がぺちゃぺちゃになった姿はまるで捨てられた野良犬のようでしたよw

今回はライフジャケットを持って行きました〜。

レスキュー

急に思い立って慌てて注文したからサイズが心配だったけどぴったり!
友達のカレスのバディとして一緒に川の中に連れ去られてゆきました。
泳いでる姿もあるから今度動画UPします。

みんなが飛び込みしようと川の反対側まで行っちゃったらひとりで寂しかったらしく我慢できなくて怖かったけど自分から泳いでやってきた。
かわいそうだったけどかわいかった♪
ちなみにわたしがいないともうダメです、川岸でキュンキュン鳴きっぱなし。
抱っこしてれば鳴かないからみんな交代で抱っこしてくれてありがとう。
その頃野生に帰ったわたしは崖から飛び込みを何回も繰り返して遊んでました。
わたくし見た目は結構おとなしそうなので入れ物(体)と入ってるものが合ってないってよく言われますw
今回誰よりも一番はしゃいでたのはわたしでした。

ニックネーム カメ at 13:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ちょうだい

image/ellediary-2006-08-03T13:13:37-1.jpg
昨日も河川敷へ。
仕事帰りでも1時間は余裕で遊べます。
エルと同じくらいに生まれたスムースのマックにはいつのまにか妹ができてました。
エルと同じくらい元気なチョコタンのチョコ。
エルも久しぶりに駆け回って暴れてました。
マックの飼い主のおじいちゃんとも久しぶりで、この間は若いお兄さんがマック連れてきてたから正直おじいちゃんお亡くなりになったかと・・・たらーっ(汗)
とってもいいおじいちゃんだから会えてホッとしました。

image/ellediary-2006-08-03T13:14:51-1.jpg
そして最近よく会うパピヨンちゃん。
いつも名前がわからないのですがおやつをおねだりに来ます。
最初はかわいらしく両手を合わせてちょうだいポーズをするのにおやつを目の前に出されると狂犬に変身!!
がっと手を掴み噛まれそうな勢いでおやつを奪い取ります。
でもかわぅい〜ハートたち(複数ハート)



エルは4.5キロくらいあります。
顔が小さいから「小さい子だね〜」ってよく言われるけど体重を言うとみんなビックリしますよ。
よく動くので筋肉が詰まってて重いみたい。
梅雨の間散歩ちゃんとしてないから太っちゃったしね・・・。


ニックネーム カメ at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする