2006年06月05日

☆セカンドバースディ☆

今日でエルと出会ってから1年がたちました。
あの日お母さんがフリマに行きたいって言わなかったら。
あの日友達と寄り道をせずに予定通り電気屋さんに行っていたら。
エルとこうして一緒に暮らすことはなかったんだなぁ〜としみじみ。
来てから数日で病院にお世話になり、ダップルと言うことで疾患が多いんじゃないかって不安になったり、全然寝なくって躾に苦労したり。
ほんと最初はすごくすごくすごーーーーく大変だったけど今こうして一緒にいることが本当に幸せだなぁって感動してます。

のんびり
(寝起きすっぴんで登場すみません)

1歳を越えた頃から生理になってそれから急に落ち着いた気がします。
といっても乳腺が腫れてしまったりしているのでおとなしいだけなのかもしれないけど。
それでも昔より常にのんびりしているような気がします。
大人になってきたのかな。



フリスビーガム

友達にフリスビーガムを貰いました。
ちょっと大きめだけどたま〜に上手にキャッチしてくれるようになりました。
でも今1/3くらいは食べられちゃってるのでうまく飛びません・・・。

ニックネーム カメ at 13:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする