2006年05月31日

また⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


だけど
方耳ペローン。

他の子より耳が薄い(軽い)のですぐひっくり返ります。
やっぱり他の子と違う・・・。

車で箱乗りしてるとこ。
普段は窓枠に手をかけて顔をドアの外に押し付けてうっとりしています。
鼻に風入ってきて窒息しそうになったりしてるけど(笑)
パチンコ屋の前でしょうね、花が見えますw

このあとホームセンターへ。
ご機嫌だったエルですがペットコーナーで大慌て。
だってシャンプーなんだもの。
「あ、またきてくれたんですね。いつものいい子だー。」
って言ってたけどあんなに恐れてしがみついてよじ登ってくるところを見ると本当にいい子にしてるのかは微妙なとこですな・・・。


預けて売られている子達を見てたんだけどかわいいカニヘンちゃん発見!
綺麗なレッドで顔もかわいい〜。
でも結構おおきいよね、って思ったら成犬でした。
っていうか誕生日H17・8・2!!!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
もう10ヶ月やん。

ちなみにお値段26万エーーーン。

もう大きくなっちゃってるからショップのお姉さんを飼い主だと思ってるみたいでお客さんには目もくれず店員さんをじーっと見つめ続けてました。
わたしなんて無視ですよ、無視。
でもかわいかったな、もうちょっと値段下げれば家族が見つかる気がするんですが。

ニックネーム カメ at 11:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

うわぁ〜・・・。

ものすごく更新してない。



お久しぶりです手(パー)
昨日はお仕事で車で1時間くらいのところに行かなきゃならなかったのでエルをお供に連れて行ってきました。
お仕事は到着して1分で終了・・・。
ほぼドライブです。

行きは砂浜でお散歩して帰りは御前崎で風を浴びてきました。
↓風を浴びるエルさんです。
本島最南端
ここは本島最南端なんだそうです。
エルの耳が⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン てなって今にも飛べそうです。

ニックネーム カメ at 16:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ありゃま

image/ellediary-2006-05-07T10:57:03-1.jpg
エルさんが女の子になってしまいました。
来週はバーベキューだったのに…。
お留守番ですね。
友達のとこは生理だとおとなしいのにうちは相変わらず元気してます

ニックネーム カメ at 10:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

そして…

image/ellediary-2006-05-01T16:15:13-1.jpg
睡魔に負けたらしい。

昨日久しぶりに河川敷に行ったら色具合がそっくりなダックスちゃんと会いました。
てちくんて言うんだけどお父さんと子供2人と来てて初めて合ったんだけどみんなで話し込んじゃいました。
子供達がエル可愛がってくれたの(*^_^*)
いろいろ芸を見せてあげて、まだ5ヶ月のてちにも教える!って張りきってた。
また会えるといいなぁ〜。

ニックネーム カメ at 16:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

監視

image/ellediary-2006-05-01T15:59:53-1.jpg微妙に離れたところからジーッと監視されてます。

ニックネーム カメ at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする