2006年04月19日

実は

実はエルさん本日1歳のお誕生日を迎えました。
パチパチ〜手(チョキ)

バースデーケーキ


最近シャンプーしてなくて(きたなっ!)爪も伸びていたので美容院へ。
帰ってきてからプレゼントをあげました。
プレゼントといっても最近貧乏極まりないわたくしですので・・・。

これで我慢してね。

1.jpg
な・・・なんだすか? それは。


2.jpg
とりあえず待ってみるだすよ。

「エルちゃん〜骨だよ〜リボン大きいよ〜」


・・・。

3.jpg
骨はこんなにでかくないだすよ!!ぷんぷん!





4.jpg

そしてせっかくかったジャンボボーンは放置プレイされたのでした・・・。


がっかりだよ。
なんだよエルさん。




というわけで顔も体も毛の長さも性格もまだまだ子供のエルさんですがめでたく1歳のお誕生日を迎えることができましたバースデー
これからもずっとずっと一緒にいられるようにがんばっていきたいと思います。

エルタン、大好きよリボン

ニックネーム カメ at 12:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

最近のエル写真

サボり癖が抜けません・・・。

風邪・花粉症・歯痛。
悩まされております〜。

エルは元気ですよ(^^)
あいかわらずのハイパー犬ですが・・・。

06041701.jpg

06041702.jpg
ニックネーム カメ at 11:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

さくらさくら

06033101.jpg

先週姪っ子が帰ってきてたときの写真です。
「えるちゃんだいすき☆」
だそうです(^^)

わたしといえばまた去年の秋頃(?)のような咳がはじまってしまい苦しんでいるところなのです(;_;)花粉のせいかしら。
風邪だと困るのでしっかり食べていっぱい寝ておかなきゃ。
4月も予定がいろいろ、ゆっくり遊びに連れて行ってあげたいけどごめんねーエル(><)
ニックネーム カメ at 16:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする