2006年03月29日

チン太の襲来




たま〜にドッグラン化するうちの会社。
今日も仲良しちんふとチン太がやってきました。

最初は追いかけっこをして疲れてくるととっくみあい。
ビデオだとエルが攻撃してますがこの後体力が低下するとムキムキチン太が最終的には勝利しましたパンチ
ほんの10分くらいですが河川敷ではしゃぐよりも疲れてます。
もう足元でぐっすり寝てるよ。

ニックネーム カメ at 14:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

バンダナ犬

病院といえばバンダナ
今日は病院へ行ってきました。(またバンダナ犬に)
今朝会社に来ておしっこのところをあまりにもぺろぺろしてるので触ってみると・・・
ドピュッ!っと膿が!!!!
ぎゃーーーーーーΣ(゚Д゚;

というわけで慌てて病院に電話して行ってきました。
特に大きな病気ではなく膣炎でした。
でも大きな病気だったらどうしようとか入院しなきゃだったらとか考えて。
お金もないからエル貯金しとくべきだったとか。
なんかこういう時って反省ばっかりしてしまいますね。

最近しつけがしっかりできてなかったせいで吠えるようにもなってきてしまったので先生に相談してちゃんとリーダーは自分だと示すことを徹底しようと思いました。
とにかく悪いことには無視!あとは何事もリーダーの指示で行動。
がんばります。

膣炎の方はとりあえず抗生物質を貰いました。
本当は抗生物質はあまり効かない場所のようなのですが念のため飲んで1週間後にまた診察です。
避妊手術もしようかと思います。
ニックネーム カメ at 11:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

あたたかい

image/ellediary-2006-03-25T12:20:39-1.jpg春らしくなってきましたね。
花粉症なのでつらいですが…(・_・;)
実家の周りも桜が綺麗です、もうお花見できる。

今日は引っ越しを全部終わらせるためにエルをホテルに預けました。
夜も外出なので慣れないとこにおいておくのはかわいそうだしね。
鼻水垂らしながら引っ越しがんばります。

ニックネーム カメ at 12:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ひさしぶりでーす

最近更新してませんね・・・(;´∀`)

今日か明日かアパートに戻ることになりました。
そしたらまたちゃんと書こうと思ってるのですが
・・・ネットが繋がってません。
しょうがないので画像は悪いですが携帯から更新していこうかなって思ってます。

お付き合いくださいませ。
ニックネーム カメ at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

昨日家に帰ってお留守番をしているエルのケージの中を見てみると



・・・。


・・・・・・。


なんじゃこりゃーーーーーー!!!ΣΣ(゚д゚lll)




わたしの目に映ったものは茶色いどろっとした液体とそれに混じったどう色の細く細かいニョロニョロとした銅色の物体・・・(汚くてごめんなさい)
見た瞬間はほんと何かわからなくてパニック。

しかしあたりを見回してみると・・・



ドライヤーがっ!!!!!!!!

コンセントがっ!!!!!!!!


(´Д`|||)アウ〜
すぐ横にドライヤーやコテを入れてあるカゴが置いてあったのね。
留守番で暇だったエルはいいおもちゃを見つけたと思ったのでしょう。
コードを引き入れボロボロに噛み千切っていました。
ニョロニョロの銅色のものは中の銅線だったんですね。
銅線は柔らかいですがやはり胃の中で刺さってしまわないか心配。
その後もう一度戻していたのでかかりつけの病院に電話、とりあえず現状を伝え病院に行くべきか様子を見るべきか確認しました。
吐いたものの元気は有り余っているようで怒られた後はひとりでボール遊びしてるしめちゃめちゃ元気((#゚Д゚)コノヤロー )
念のためご飯はあげていなかったのでそのままご飯と水もしばらく抜いて明日まで様子を見てくださいとのことでした。
24時間対応してくれるってほんとありがたいですね。

めちゃめちゃ怒ったのでコードを見せるだけで震えるようになってしまいました。
いいんだ、これくらいしないとまた同じこと繰り返しちゃうもん。

ドライヤーの悲劇

ね、コンセントまで小さくなってしまってました。


エルが大丈夫そうだったのはいいんだけど、ドライヤーが・・・。
風量強くて気に入ってたのにσ(TεT;)
昨日は別のドライヤー使ったけどぜんぜん乾いてくれなくて今日の朝は頭がボンバーヘッド。
今月はお金ないから新しく買い換えられないし。
エルのばかーーーーーーーー!(わたしもばかーーーーー!)



ニックネーム カメ at 11:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

[ 「うちのこ」がカードに

今雑誌を見ていたら(ファッション雑誌なんだけど・・・)気になる広告。

あなたのペットがカードになる。

オリコのクレジットカードなんですが。
・・・ちょっと作ってみたいなーなんて気になってしまいました(^^;
親バカ。



ちなみに静岡にはコジマはありませーん猫(足)
ニックネーム カメ at 14:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする