2006年02月28日

サボりすぎ

こんにちは。
エルも葱もわたしも元気にしてます。

わたしといえば週に3日くらいは友達カップルのOPENさせた美容院に入り浸ってます。
まるで店員かのように(笑)
エルも連れて行っては友達の彼が散歩してくれたり遊んでくれたりするのでエルもわたしも嬉しい限りでこのお店が大好きなんです。
いつも最初は喜んで走り回ってますが飽きてくるとわたしの膝に飛び乗ってくつろいだりソファーの上で丸くなって寝ていたりします。
お店の自動ドアはとても危険で以前一度外に出てしまったことが、前の通りは田舎ではあるもののそれなりに交通量が多い道、気を抜けません!
いつも自動ドアの電源を切ってもらいます(超迷惑)

お店のソファーでパチリ
06022201.jpg

ニックネーム カメ at 13:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ご協力ありがとうございました

TOPの記事に置かせていただいていた友達のお義兄さんの捜索の記事ですがご協力ありがとうございました。

続きを読む
ニックネーム カメ at 10:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

なかよしこよし

なかよしこよし

日曜日は父の3回忌の法事で姪っ子がやってきていました。
エルがきた頃は顔を固めて泣きそうになっていた姪っ子もいつの間にか自分からエルに遊ぼう〜と近寄ってこんな笑顔になるように。
おやつをあげたいと自分から言ったりとすごく成長しました。
最初の頃はこのまま犬を触れないまま一生過ごすんじゃないかと思ったくらい拒否してたんだけど成長ってすごい!


迷子札
それと頼んでいた迷子札が届きました。
友達にもプレゼントしようと思って一緒に注文。
今つけてるのは金属で名前と電話番号だけ書かれているもの、今回注文したものは名前と電話番号と住んでいる町、あと苗字が書かれています。
かわいくて気に入ったのだけどハーフチョークの首輪だから首輪につけると迷子札に口が届いてかんじゃうんだよね・・・。
金属なら噛まれても穴は空かないけどこれは表面がビニールだから・・・。
これはリードにつけようかな。

ニックネーム カメ at 10:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

曲芸

オゥッ

アシカのようです。
ニックネーム カメ at 13:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

くびれ

まいさんの記事に「くびれがない!」という話題が!

う!うちもですよっ!!!!!

ちょうど最近友達の家の子と見比べてて思ったことなんです。
友達の家の子は内臓ちゃんとあるの?ってくらいウエストが細かったの。
うちのは・・・ズン胴。
体型が普通の子と違うせいかなーなんて思ってたけどもしかしてこれはパピー特有のことなのかしら???

くびれ

それでもちょっとくびれてきた???か・・なぁ・・・。
うちの子の体型ダックスと違うからこの先どうなるかわかんないけど。



ニックネーム カメ at 10:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

暇なんです

ああ・・・天気が悪いとやっぱり体が重くなりますね。
春が早く来ないかなーって家の中では春服を着てることが多いです(アホ?)

エルもず〜〜〜っと寝てます。
だるぅ〜。







暇なので遊んでもらいました。

まねーくりっぷ
マネークリップ犬です。
ちゃんとお札に穴を開けないように咥えてくれてます。
でもたまにポロリしちゃうので怖くて大金ははさめません!


むちうち
むちうち犬です。
こんな雨の日は古傷がいたむわぁ〜〜〜。



あぁ〜暇。
ニックネーム カメ at 12:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする